高飛車なあの子もそうでないあなたも ギネスに挑戦♪ [ニュース]

富士急の「急」は、「急降下」のQなんでしょうか。


最大落下角度121度って
90度越えてる時点で意味わかりません。

垂直どころの騒ぎじゃない、完全なオーバーハングです。


ちなみに
「最大落下角度121度」は、落下角度世界一として
ギネス世界記録(Guiness World Records)認定。

そいで
全長は、1000メートル。垂直タワーの高さは、43メートル。。

14~5階の高さから、最大121度の角度で落とされ
都合1キロほど、ぐるんぐるんのぶりんぶりんされるようです。


昔のジェットコースターなら、真中辺に乗れば怖さも半減だったけど
これは横4人の2列しかないようです。


どこのっても怖いじゃん。
両端なんてレールからはみ出してるし。。


はぁ、もう、、orz



そんな意味不明のコースター「高飛車」は
16日 オープン!

山梨県富士吉田市にある遊園地、富士急ハイランド(Fuji-Q Highland)で
君もギネスに挑戦!!





えっ?わたし??

丁重にお断りさせていただきます。o(__ o)ズリズリ…
ハイランドリゾート ホテル&スパ

ハイランドリゾート ホテル&スパ

  • 場所: 山梨県富士吉田市新西原5-6-1
  • 特色: 富士急ハイランドに隣接!オフィシャルホテルの特典満載♪日本一の富士山を目の前に食事や温泉・遊びまで充実のホテル。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。