ガンダムAGE 4話 感想 [ガンダムAGE ネタバレ]

ガンダムAGE 4話の感想を
書いてる暇がなく

気がつきゃ
5話が放送されそうな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。

なんでも、北海道では
プロ野球中継延長のため
4話放送が延期されたそうな。

そんなわけで、今頃4話の感想でも
まだセーフと勝手に解釈して進めます。。


で、ガンダムAGE 第4話「白い狼」

ガンダムで「白い狼」なんて言われると
どうしても「ソロモンの白狼」こと
シン・マツナガ大尉を思いだしてしまう。


(大尉の愛機 MS-06R-1A 高機動型ザクII)



が、AGEの「白い狼」ウルフ・エニアクル中尉は
サムライなマツナガ大尉と異なり
チャラい!


(中尉の愛機 ジェノアスカスタム)

心なしかモビルスーツのデザインも
チャラい気が、、


そして、ウルフ中尉はとってもワガママ!

 「白いモビルスーツは、俺のモン!」

てことで、「ガンダムよこせ!」と仰られる。


でも、戦艦のモビルスーツ部隊 隊長で
実績もある中尉と軍属に過ぎない子供

 UEのモビルスーツを初めて倒した!

といっても、ガンダムの性能と
ユリン・ルシェルの能力による所が大きい。

となれば、答えは自ずと
でてこないのがアニメ♪


長くなったのでこの辺で。。

ガンダムAGE を探す



ヤフオク


Amazon


PR 芸能人は歯が命♪パールホワイトプロ2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。