ガンダムAGE 14話 感想 [ガンダムAGE ネタバレ]

ガンダムAGE 14話 「悲しみの閃光」の感想

んー、ガンダムは好きな作品群だから
基本は、ただもう観ていたいんだけど
AGEはどうしても、ツッコミベースになってしまう。。


というわけで、今回は

・スパローの剣は、斬れるの?斬れないの?
・アンバットは、チョココロネ
・ディーヴァ、ばっくおーらい♪

の3本でお送りします。



スパローの剣は、斬れるの?斬れないの?


華々しく登場し、UEモビルスーツ型を切り刻んだ
スパローのシグルブレイド


斬れ味バツグンかと思いきや
デシル・ガレットの乗るxvv-xc ゼダスとつばぜり合い。。
エボリューションホビー

あれ?
前回の対戦では、剣ごとぶった斬ってませんでしたか?
刃こぼれですか?!


でも、最後はやっぱりゼダスを切り刻む♪


Xラウンダーの能力とAGEシステムが感応しパワーアップ

で、どう?



アンバットは、チョココロネ


13話でアンバットは
ディーヴァのフォトンブラスターキャノンに貫通されてたハズ。

でも、アンバットは無傷。

きっとチョココロネのように
中身をうちゅぅぅと詰めたに違いないww



ディーヴァ、ばっくおーらい♪


ディーヴァは現在、強襲揚陸形態
強襲とは、強引に攻めること。強攻。(大辞泉)

 「ぴぴー、ぴぴー♪バックします」

追記


ユリン・ルシェルの最後とか
ファルシアのデザインが観音様のようで秀逸とか
第1部が来週で最後だね、とか
ガンダムAGE-2の宣伝が始まったね、00が変形してZになるよ♪とかは
Joshin web 家電とPCの大型専門店

別の機会に

↑の画像だとWガンダムのようにも見えるな。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。