ガンダムAGE 20話 感想 [ガンダムAGE ネタバレ]

ガンダムAGE 20話「赤いモビルスーツ」の感想

いやぁ~、濃いぃ話でしたね。

「赤いモビルスーツ」ってタイトルだったのに
まさかのデシル・ガレット登場!

しかもカットインでの解説付き。
19話の感想でそんな話をしただけにww


で、性格の悪さは、そのままに
肉体はすっかり大人なデシル

今後どう絡んでいくんでしょう。。

ユリン・ルシェルみたく
ロマリー・ストーンを殺すのだけはやめてくれ!



で、タイトルの「赤いモビルスーツ」ゼイドラ
Joshin web 家電とPCの大型専門店

予定通りAGE-2を完膚なきまでに叩いてくれました。
よくやった!ゼハート♪

しかも予告を見ると来週は
さらにズタボロにしてくれそう♪

なんなら主人公死亡という
前代未聞な展開も。。

で、三世代目は
妹のユノア・アスノとゼハート・ガレットの子供で
戦争をなくす戦いをするって展開でも

あっ、三世代目のキオ・アスノは
アセムの子供ってなってるな。

髪の色からして、彼女との子供か。。


おっと、脱線だっせん


20話の感想としては

モビルスーツ戦の迫力、スピード感
新旧キャラクターテンコ盛りな感じ
共に満足。

とにかく今週は楽しい回でした。



それにしても、
AGEシステムはガンダム使い捨てだな。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。