ガンダムAGE 25話 感想 [ガンダムAGE ネタバレ]

ガンダムAGE 25話「恐怖のミューセル」の感想


恐怖っていうくらいだから
アセムは壊れてしまうのかな?!

なんて思ったけど
具合が悪くなっただけだったね。


なんか、AGEだけじゃなく
xラウンダーも使い捨てみたいだし
キオ・アスノの世代によっぽどの隠し玉がないと、、

ドラゴン球的展開って
王道かもしれないけれど
先が読めてつまらないんだよね。。

強くなったら新たな敵が現れて
強くなって倒したら、また現れてって、ね。


たしかに、最強のオールドタイプ、ヤザン・ゲーブルのように
熟練パイロットがニュータイプに対抗しうるってのは、あり!

だから、ウルフ・エニアクルが
その反応速度や対応力で
xラウンダーに対抗できるのはわかる。

けど、マジシャンズ8
弱すぎません?!

なんかなぁ。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。