実写版ヤマトは黒木メイサの未来を予言!? [映画]

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」

楽天ブックス


というより
実写版 「宇宙戦艦ヤマト」
といったほうが通りがよさそうなこの作品


映画そのものへの関心より
デキ婚でスポンサー様を激怒させた黒木メイサさん


ゴールデン枠復帰作!?として

どうなのぉ??



そんな視点で見てしまった。


結論から言えば
これほどの適作は、なかったんじゃなかろうか


勝気で男勝り
ぶっちゃけ、ヤナ感じの森雪を
黒木メイサさんが演じている。
楽天ブックス


オリジナル版と異なり戦闘機乗りの森雪は
ヤマトを守るため仲間を撃つこととなる。

仲間を殺したショックで失意にあるところを
木村拓哉さん演じる古代進が慰める。

これを境に、ヤナ感じ森雪は
すっかり可愛い森雪になっていき

最後は、戦死した古代進の子を産み
シングルマザーとなっている!!


デキ婚、そして、シングルマザー

まるで何かの予言のようではないかっ!!



・・、シングルマザーとなるかどうかはさておき
今後、深夜枠以外でもCMが流れ始めるのかな。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。