ガンダムAGE 29話 感想 [ガンダムAGE ネタバレ]

ガンダムAGE 29話「じいちゃんのガンダム」の感想

アセムもおっさんになったね。。
なんて思ってたら、

 え?死亡?!

・・、一応行方不明てことか


という事は

 A. 最終決戦で平和の使者として、復活!
 B. 洗脳されて、アセムとキオが殺しあう!
 C. 最後まで行方不明で、今後一切出番なし。。

こんな展開が予想されるなぁ。。

アセムに興味ないから、C.でいいけど
物語的には、A.でゼハート・ガレットと協力♪

なんてのが、盛り上がるのかな??


そんなことをぼんやり考えていたら
AGE-3登場!

前前回の感想

 「AGE-3は、ZZガンダムに似てる」

なんて、書いたけど
合体システムとか、むしろVガンダムのほうが近い?

ガンダムグッズ専門店・G作戦


まぁ、AGE-3は頭とボディの合体だからねぇ。。

だったらいっそ
OOガンダムに登場したガデッサよろしく
背中にコア・ファイターでいいじゃん!
ハピネット・オンライン

なんて思ったりもして、、


一応、いろいろ必然性を考えられてるみたいで
まぁ、それはそれでいいんだけど

わざわざ複座式のコックピットにしたのは
まさかフリットにいろいろ説明させるためだけじゃないよね。

今後きっとコパイロットが必要な事態があるよね。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。