未来日記 ドラマ 5話 [未来日記 ドラマ ネタバレ]

未来日記 ドラマ版 第5話
『明かされた真実』の感想


クロノス社社長・木部徹(佐野史郎)は
なぜ自殺した??

古崎由乃(剛力彩芽)は、何を語った?
楽天オークション8号店


野心家が自殺をするほどの事象。。


原作を踏まえて考察するなら
由乃は神・デウスであり、逆らえないと知った。

原作通りパラレルワールドを考えると
収集がつかなくなるし、

(番組予算もあるしね。。)

アナザーワールドであるから
原作と異なりパラレルワールドの存在しない閉じた世界

由乃の望むループした世界

だとすると
コマはどんなにはしゃいでも神にはなれない。

それを思い知らされた。


そう考えると一応の筋は通る。

また、神といえどできるのは
因果律の調整だけで
仔細な部分は、介入できない。

とすれば、7人目の日記所有者が
沖江春奈(福田麻由子)だと知らなかったのも

春奈の未来日記が
当初嘘だらけだったのも

仔細な部分が異なるからと一応の説明が

、、つくか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。