未来日記 ドラマ 9話 [未来日記 ドラマ ネタバレ]

未来日記ドラマ版第9話
『再会』の感想


ん~??

なんか、よけーに
わかんなくなったど。。

二人の古崎由乃(剛力彩芽)は
結局なんなん??


一人は、由乃本人だよね。

もう一人は
本人がログアウトした後の存在。

ん~~~、、
NPC(ノットプレイヤーキャラ)みたいなもん??

そんなんが
何故に星野新太(岡田将生)を刺す??


んー、
襲って閉じ込めたのが
あっくんだと思ったからか?!



じゃあ、あっくんや由乃が
互いを覚えていなかったのは?

・・、火災事故のショック!?


火災事故といえば
意識不明者が行方不明者として
新聞報道されてるのは??

ログアウトしてるけど
現実世界でもないあの部屋は??



てか、
サイバーテロ起こしちゃうような
とんでもシステム・デウス

何故に、外部介入により
由乃が二人いる状態に気付かない


これをどう説明する??

MATRIXのように
エージェント・スミスに見つからなければok?!


んー、
そもそもリアル世界とされてる部分は
ホントにリアル??



予告で
森口類(本郷奏多)が持ってる
ミニ・ガンツ玉は、なに??

ピンヒール&赤いマニキュアの女は??
まさか、ここへきて新キャラ投入??

雨流みねね?
それとも、ムルムル?


いや~、謎がつきませんな。

主役二人は
クランクアップしたみたい。

まとまるのかこの作品??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。