ガンダムAGE 44話 感想 [ガンダムAGE ネタバレ]

ガンダムAGE 第44話「別れ行く道」の感想

それにしてもゼハート・ガレットは、素直ないい子だ。
あのやり取りで疑いが晴れ、再び

 「イゼルカント様 」

ってなるんだから。



まぁそんなこんなでイゼルカント様から
ガンダムレギルスを託されたゼハート
フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天

レギルスのテスト中に
エグザDVを守っていると思われる
モビルアーマー?!に遭遇。

人類の革新、、もとい人類の進化と
エグザDVというある種のオーパーツ
どう絡んでいくんだろうね。。

地球と火星、双方手に負えないほどの武力を手にし
人類滅亡とかってオチだったら、ある種斬新だけどなぁ。。


ところで、セカンドムーンが
あんなに速く地球圏に到達できるなら
さっさと移動すればいいのに。。

どれだけの人を救えたか、、

まっ、その技術の確立がつい最近だった
ってことだろうけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。