絶園のテンペストが技巧的過ぎて [アニメ・特撮]

絶園のテンペスト(公式サイト)が
技巧的過ぎて、なんだかよくわからない。。

不破愛花が
唐突に絶園の魔法使い。(前振りあった??)

しかも10歳から自覚し、すべてを受け入れ
鎖部葉風も及ばぬ最強っぷり!

なぜなら、絶園の力は
はじまりの樹 そのものの力!


 供物なぞ、いらんわっ!!



更に、魔法で自殺できるんだから

鎖部一族のような
【理を犯さない】という縛りもなさげ

これだけなんでもできれば

歴史上、絶園の魔法使い伝説
あってもよさそうなのに、なさげ。。



そんな絶園の魔法使いは
はじまりの樹を倒し、人類を守るのが目的

でも、その魔法使いの力は はじまりの樹のもの

ある意味、絶園 = はじまり
破壊の力は、破壊されるものの力


ん?

絶園の魔法使いがその気になれば
いつでも はじまりの樹、倒せたの?




あぁ、今季の推理モノ
おこちゃまには、難しい。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。