ガンダムAGE ネタバレ 3 [ガンダムAGE ネタバレ]

ガンダムAGE 第3話「ゆがむコロニー」の
ネタバレな感想を


ノーラ脱出作戦も無事完了した第3話
心なしか突っ込まれそうなポイントには
各キャラからコメントが入るようになったような。。


そんなわけで、ツッコミを入れるというよりは
純粋に感想ベースでいってみようかと。。


今回の注目は
フリットが助けたニュータイプ!?
な少女ユリン・ルシェル(15歳)

フリットよりパイロット特性高いんじゃないか?!

と思わせる冷静な対応、相手の動きを読む能力
何より感じる力は素晴らしい!

敵モビルスーツ「ガフラン」との戦闘中も

フリットの膝に載ってるだけなのに
微動だにしない卓越したボディバランス♪

これはもうニュータイプにちがいない!


彼女が今後どう物語に絡んでいくのか?
戦艦ディーヴァをあえて攻撃しなかったUEの意図は?
100年の大河ドラマは、どのように展開していくのか?

興味深くなってきましたね。
ガンダムAGEを探す

ヤフオク


Amazon


PR 白い歯ならパールホワイトプロ2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。