ガンダムAGE 19話 感想 [ガンダムAGE ネタバレ]

ガンダムAGE 19話「アセムの旅立ち」の感想

一言でいえば、詰め込みすぎ。。


制作のガンバってる感は見えるんだけどね。。

プロの仕事として
それがみえるのがどうかって話はさておき

オモチャ、3世代大河ドラマ、ユニコーンとの比較


まぁ、ガンバってる♪


それにしても、この作品。
カットインで状況説明ってのを使わないね。

ひたすらセリフで説明してる。

エンディングムービーなんて、すごく上手に描けてるから
できないわけじゃないと思うんだけど。。



あ!

19話の感想から外れてる。

えっと、人助けが大好きなアセムが
人間であることが判明しているヴェイガンの
モビルスーツを倒しまくってるのにとても違和感を感じる。

恨みがあるわけでもないのに
命令を無視してまで、殺してる。

実はかなりの悪人?!


対して、
故郷を思い大義を果たさねばならないゼハートがみせる
友への心遣い

かっこいい♪

赤いモビルスーツ「ゼイドラ」に乗ってAGE-2を倒しちゃってください。
Joshin web 家電とPCの大型専門店
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。