夏雪ランデブー 実写化するなら [アニメ・特撮]

アニメ版「夏雪ランデブー」(公式サイト
撮り溜め、3日ほどで一気見した感想。


いやいや、なかなかどうして秀作ですよ♪

少女漫画原作モノって
イケメン出ててきて美少女チヤホヤ☆

そんな流れが多くて
1クールは頑張って見ても、2クール目はスルー。。

そんな感じだったんだけど
この作品は、2クール目も見てみたい!

・・、作品が完結してるから
河内遥 原作の別作品を見てみたい♪

とりあえず、原作読んでみたい♪



で、
あらすじは、幽霊出てくる大人の恋愛話。

ん?まとめすぎ??


謎解き系の話ではないし
見所としては感情のゆらぎとか機微。

なので、
言葉で説明するより見てほしいところ。。

欲しいといえば、
実写化されても見てみたい!

六花ちゃんに蒼井優さん。
身長とお胸がもう少し欲しいけど、ちょうど今ショートカットで演技力も問題なし。

島尾くんは、、向井理くん。
ちょっと健康的すぎるけど、イケメンで女子人気高し!

葉月くんは、綾野剛くん。
実年齢が厳しいケド、雰囲気とか演技力とかでイチオシ。

ミホさん、どうしよう。。

楽天ブックス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。