ソードアート・オンライン 18話 [ソードアート・オンライン アニメ]

ソードアート・オンライン #18 「世界樹へ」の感想

 お兄ちゃんの好きな世界を知りたいから
 大嫌いなナーヴギア使用のオンラインゲームを始める。。

・・、この発想はなかったな。。

論理的帰結より、感情に基づく行動。
実に女性的でストンと腑に落ちたよ。

なるほどねぇ。。


 キリトがお兄ちゃんだと気づいていない!

がゆえの感情のゆらぎとか、

その後に待っているだろう
アスナを含めた三角関係とか

なんだかすっかり、恋愛物♪

腹黒な恋敵、須郷信之もいるしね
泥沼な昼ドラ的展開?!

こうなると、
違うジャンルのアニメな気もするが ww


そうそう、須郷伸行!

あれだけ腹黒なんだから
キリトがALOにログインしてるのに
気づいていないわけないよね♪

とすれば、当然妨害工作が始まるわけで
どんな腹黒手段を講じるんだろう??

生殺与奪が可能なナーヴギア
キリトを殺すこともできるわけだけど
腹黒なんだから、きっと上手に対応するよね。

記憶野を破壊すれば簡単だけど
それでは芸がない!

どうするのかな??

2013年カレンダー
シネマコレクション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。