ソードアート・オンライン 病院送りで愛し合うと [ソードアート・オンライン アニメ]

ソードアート・オンライン #13 「奈落の淵」の感想

さてさて

 「ゲームオーバー = 死」

をどう描くか追いかけていますが
今回それに関する描写がありましたね。

アスナがゲーム内からの推察として語っているので
真実の程は、わかりませんが
プレイヤーが病院収容されたらしい。。

まっ、いくら作者が同じ川原礫だとはいえ
アクセル・ワールドの世界観そのまんま♪
ってのは、いただけないか。(参照:ソードアート・オンライン 世界観を考える

あっ、原作未読なのであしからず。。


で、SAOのプレイヤーは病院送りになってるとして
気になるのは、その状態。

ナーヴギア装着中は、神経接続がブロックされ、、

って話があったけど、
自律神経系は生命の根幹に関わるから
きっとそのままでしょう。

となると
キリトとアスナが愛し合ってる時は
身体は当然反応してるわけで
あんな所がこんなことになっちゃってること請け合い♪

・・、これ以上はブログの規約に引っかかりそうなので略。ww


そうそう、恋愛の吊り橋理論なんかを考えると
SAO内で結婚したカップルは、リアルでは長続きできないだろうね。。

楽天ブックス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。